2014-12-31
賀状
2014-12-27
flying lotus
今年最後の収穫
新たなシュルレアリストを発見しました
「フライイング・ロータス」
映像作家とのコラボレイションが素晴らしいのです
Ready Err Not

「Tiny Tortures 」

Putty Boy Strut

Never Catch Me ft.

意識と無意識世界を縦横に行き来して自由世界に遊びます
Zodiac Shit

ゾディアック、この場合大日如来でしょうか
その出現、當麻曼荼羅を思い出しますね
が、ガです、シットですか!?
如来のウンコって
新たなシュルレアリストを発見しました
「フライイング・ロータス」
映像作家とのコラボレイションが素晴らしいのです
Ready Err Not

「Tiny Tortures 」

Putty Boy Strut

Never Catch Me ft.

意識と無意識世界を縦横に行き来して自由世界に遊びます
Zodiac Shit

ゾディアック、この場合大日如来でしょうか
その出現、當麻曼荼羅を思い出しますね
が、ガです、シットですか!?
如来のウンコって
2014-12-10
赤瀬川原平の芸術原論
2014-12-07
スペイン国立ダンスカンパニーby Jose Caros Martinez
暮の序盤戦、仕事を端折ってどうしても見たい舞台に駆けつけました
横浜、快適なドライヴで余裕の到着、昼飯もワイン付き
ホセ・マルティネス監督は初めて
ナチョ・デゥアトの公演は全て素晴らしく、今回はどうなるのかと思いつつ小屋に入ります

番組の始まりは
『Sub』
振付:イジック・ガリーリ
音楽:マイケル・ゴードン/ウェザー・ワン
ケンタウロス達の群舞、神話の世界に引きこまれます
『堕ちた天使』
振付:イリ・キリアン
音楽:スティーヴ・ライヒ/ドラミング・パートⅠ
キリアンだ!大好きな表現者
パーカッションは6/8拍子が更に分割されシンコペーションが実に気持ちいい
『ヘルマン・シュメルマン』
振付:ウィリアム・フォーサイス
音楽:トム・ウィレムス/ジャスト・ジャッキー
音は更に抽象性を高めます
分断されたパッセージが現代を表現して妙
ヘルマン・シュメルマンってどなたでしょうか?
中休みでワイン
ナチョを継承して又新しい表現。嬉しく楽しいワインです

『天井桟敷の人々』
振付:ジョゼ・マルティネズ
音楽:マルク=オリィヴィエ・デュパン
前世紀前半、優雅さが有った時代の風景です
素敵なノスタルジアを思い起こしました
『マイナス16』
中休みを挟んでヴィヴァルディーのカウンターテナー迄仕組んでいる
ルンバ、マンボ、そしてユーロビート
そのままフィナーレへ
観客の女性が舞台に押し上げられます
ダンサーとマンボを踊り客席は舞台と一体になりました
素敵な時間、番組構成のしたたかさ
出会ったホセに杯を上げたことは言うまでもありません

中華街に落とす十六夜の月は街を素敵に照らしていました
横浜、快適なドライヴで余裕の到着、昼飯もワイン付き
ホセ・マルティネス監督は初めて
ナチョ・デゥアトの公演は全て素晴らしく、今回はどうなるのかと思いつつ小屋に入ります

番組の始まりは
『Sub』
振付:イジック・ガリーリ
音楽:マイケル・ゴードン/ウェザー・ワン
ケンタウロス達の群舞、神話の世界に引きこまれます
『堕ちた天使』
振付:イリ・キリアン
音楽:スティーヴ・ライヒ/ドラミング・パートⅠ
キリアンだ!大好きな表現者
パーカッションは6/8拍子が更に分割されシンコペーションが実に気持ちいい
『ヘルマン・シュメルマン』
振付:ウィリアム・フォーサイス
音楽:トム・ウィレムス/ジャスト・ジャッキー
音は更に抽象性を高めます
分断されたパッセージが現代を表現して妙
ヘルマン・シュメルマンってどなたでしょうか?
中休みでワイン
ナチョを継承して又新しい表現。嬉しく楽しいワインです

『天井桟敷の人々』
振付:ジョゼ・マルティネズ
音楽:マルク=オリィヴィエ・デュパン
前世紀前半、優雅さが有った時代の風景です
素敵なノスタルジアを思い起こしました
『マイナス16』
中休みを挟んでヴィヴァルディーのカウンターテナー迄仕組んでいる
ルンバ、マンボ、そしてユーロビート
そのままフィナーレへ
観客の女性が舞台に押し上げられます
ダンサーとマンボを踊り客席は舞台と一体になりました
素敵な時間、番組構成のしたたかさ
出会ったホセに杯を上げたことは言うまでもありません

中華街に落とす十六夜の月は街を素敵に照らしていました